鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

ヨーロッパ親孝行旅行① ~出発編~

こんにちは♪

鈴木実麻です。

 

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、皆さん体調お変わりありませんか?

私は、徹底的に衛生管理をしながら、大好きな仕事に打ち込んでいます。

とはいっても、家で仕事することも増えてきたので、久々にブログを更新します。

 

1月に、親孝行旅行と題して、母と2人きりでのヨーロッパ旅行に行ってきました。その時の想いのままお伝えしたいと思います。

 

9年前に経営者の道を目指し始めた頃には、まさか30代半ばで親孝行にヨーロッパ旅行をプレゼントできるなんて想像もしていませんでした。

経営の師匠はよく「現実が夢を追い越す日が来る」と仰っていましたが、今まさに体感してます♪

 

また、1週間日本から離れますが、私を快く送り出してくれた仲間にも感謝です。

任せられる仲間の存在が本当に心強いです!

 

そして、何よりも嬉しいのは、大好きな母親がワクワクしていることです♪

 

今回は、家族の後押しもあって、母がずっと行きたいと言っていたスペインとフランスに行ってきました。

 

たくさん親孝行するぞ!と思って、出発の時を迎えました。

 

 f:id:mio-log:20200418013414j:image

それでは、いざ出発☆

 

f:id:mio-log:20200418013418j:image

 

フライト中の景色がとても綺麗だったのでパシャリ。

f:id:mio-log:20200418013422j:image

 

~つづく~