鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これまで訪れた地の歴史を学ぶ in グアム・恋人岬

こんにちは。 鈴木実麻です。 今回は、今年2月に仕事仲間と訪れたグアムの名所『恋人岬(Two Lovers Point)』についてです。 私たちが訪れた時は、たくさん写真を撮って楽しむことに夢中でしたが、調べてみると古くから伝わる伝説が残っている場所なんです…

これまで訪れた地の歴史を学ぶ in トルコ

こんにちは。 鈴木実麻です。 今回は、大学の卒業旅行で親友と訪れたトルコの歴史や日本との関係について調べてみました。 アジアとヨーロッパの中間に位置し「東西文明の十字路」を呼ばれるトルコには、数々の世界遺産が存在し、観光客に人気の国です。 ま…

約3,800旅館・ホテルの中から選び抜かれた4選!『2019年度サービス最優秀旅館・ホテル』

こんにちは。 鈴木実麻です。 6月初旬に近畿地方では梅雨入りが発表されました。 最近は、日差しが強い日が続いていたので、過ごしやすくなった様に感じます。 梅雨の時期は家で過ごしながら、夏に向けて「旅の計画」を立てるようにしています。 先日、大手…