鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレクラニ沖縄 ~一生に一度は行くべきハワイ発の超高級リゾートホテル~

こんばんは。 鈴木実麻です。 ここ大阪は冬真っ最中ですが、沖縄ではこの時期でも気温が20℃以上の日も多く快適なんだとか。 そんな沖縄に2019年7月にオープンしたのがハレクラニ沖縄です。 ハワイが好きな私は元々ハワイのハレクラニを知っていたので、まさ…

来場者数・約90万人! 『なばなの里』のイルミネーション

こんばんは。 鈴木実麻です。 この3連休は、大寒波の影響で珍しく大阪でも雪が降るなど、かなり寒かったですね。 もう冬本番ですね。 冬の風物詩のひとつにイルミネーションがあります。 関西にも、大阪の御堂筋、神戸のルミナリエなどのイルミネーションス…

2020年を振り返ってみました♪

新年明けましておめでとうございます。 鈴木実麻です。 皆さんは、この年末年始をどのようにお過ごしでしたでしょうか? 私は、家族とともに新年を迎えました。 さて、2020年を振り返ると、この1年間大きな出来事が2つありました。 1つ目は、1月の母とのヨー…