鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパ親孝行旅行⑤ ~スペイン・モンセラット修道院の朝~

Hola(オラ~)♪ 鈴木実麻です。 2日目は、どうしても見たい景色があり、夜明け前に起きて出発。 そして、たどり着いた景色がこれです! なんという絶景! どうしても見たかった景色、それは「モンセラット修道院」から見える日の出です。 雲海の中から現れ…

ヨーロッパ親孝行旅行④ ~スペイン・迫力のフラメンコ~

Hola(オラ~)♪ 鈴木実麻です。 ここバルセロナに到着してから1日中歩き回ったので腹ペコです。笑 なので夜は、フラメンコショーを見ながらディナーを楽しみました♪ 本場のパエリアは、やっぱり美味しかったです。 また、タパスも色々なバリエーションがあ…

ヨーロッパ親孝行旅行③ ~スペイン・バルセロナの街並み~

Hola(オラ~)♪ 鈴木実麻です。 サグラダファミリアも凄かったですが、 バルセロナは街を歩いているだけでも楽しい発見がいっぱいです。 いきなりピカソの壁画が現れたり! これにはビックリ。笑 母もさらに興奮してます。 次に向かったのは、こちらも100年…

ヨーロッパ親孝行旅行② ~スペイン・サグラダファミリア~

Hola(オラ~)♪ 鈴木実麻です。 スペイン・バルセロナに到着しました。 情熱の国というだけあって、活気に満ち溢れています! 最初に訪れたのは、バルセロナを象徴する未完の傑作『サグラダファミリア』です。 街中にドォーーンと立ちはだかるその姿、圧巻…

ヨーロッパ親孝行旅行① ~出発編~

こんにちは♪ 鈴木実麻です。 新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、皆さん体調お変わりありませんか? 私は、徹底的に衛生管理をしながら、大好きな仕事に打ち込んでいます。 とはいっても、家で仕事することも増えてきたので、久々にブログを更新し…