鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

5月に開催される「ロハスフェスタ万博2021 Spring」への出展が決まりました!

f:id:mio-log:20210316170721j:plain

こんにちは、鈴木実麻です

 

毎日散歩を欠かさない私ですが、外を歩いているとマーガレットが綺麗に咲いていました♪

おもわず立ち止まって写真を撮っちゃいました

日に日に暖かくなり、春の訪れを感じられるようになってきましたね

f:id:mio-log:20210316170020j:plain

 

ロハスフェスタへの2回目の出展が決定!

私が経営している大阪市福島区オーガニックセレクトショップHomeですが、

昨年11月の初出展に続き、今年5月に開催される「ロハスフェスタ万博2021 Spring」への出展が決まりました!

lohasfesta.jp

私たちは5月3日(月・祝)~5日(水・祝)の3日間に出展します

 

前回の「ロハスフェスタ万博2020 Autumn」では、スタッフや応援してくださる方々のお陰で大盛況だったこともあり、再びチャンスをいただけることなりました

今回は、新商品もご用意する予定です♪

 

100人でパプリカダンス

おもしろい動画を見つけました!

www.youtube.com

「パプリカ」を踊ろう! – ロハスフェスタ – Lohas Festa

こちらはロハスフェスタ万博2020 Autumnで行われたイベントですが、

毎回ロハスフェスタでは、子ども向けのやスタンプラリーなど、親子でも楽しめるものがたくさんあります♪

ぜひゴールデンウイークは「ロハスフェスタ万博2021 Spring」へ行かれてみてはいかがでしょうか?