鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

ハレクラニ沖縄 ~一生に一度は行くべきハワイ発の超高級リゾートホテル~

f:id:mio-log:20210113154149j:plain

こんばんは。

鈴木実麻です。

 

ここ大阪は冬真っ最中ですが、沖縄ではこの時期でも気温が20℃以上の日も多く快適なんだとか。

そんな沖縄に2019年7月にオープンしたのがハレクラニ沖縄です。

 f:id:mio-log:20210113153615j:plain

ハワイが好きな私は元々ハワイのハレクラニを知っていたので、まさか沖縄にオープンするなんて驚きでした。

これは行くしかない!と思い、行ってみて本当に感動しました。

一生に一度は行くべきその魅力をお伝えします。

f:id:mio-log:20210113155011j:plain


 

ハレクラニ沖縄とは?

ハワイで100年以上もの歴史をもつ超高級リゾートホテル『ハレクラニ』が沖縄に上陸。

ハレクラニ沖縄の代名詞は「天国の名にもっともふさわしい楽園」です。

沖縄の中でも珊瑚礁の海と白いビーチで人気の恩納村に位置し、美ら海水族館や古宇利島も近くにあります。

f:id:mio-log:20210113154856j:plain

 

おすすめな理由

開放的なヴィラ

部屋に入った瞬間オーシャンビュー♪

そして、テラスにはプールと露天風呂。

とにかく開放的で眺めが抜群に良いです。

f:id:mio-log:20210113153512j:plain


ホスピタリティ

ロビーではウェルカムドリンクの「グアバ・ハニー・レモネード」。

シャーベットカクテル風で、これがとても美味しいんです。

また、スタッフの方はどんな要望にも快く親切にご対応してくださります。

f:id:mio-log:20210113153359j:plain

 

大切な人と優雅なひと時を

愛するパートナーとのハネムーンに。

日頃の感謝を込めた親孝行に。

ハレクラニ沖縄で優雅なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。