鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

ヨーロッパ親孝行旅行⑩ ~フランス・パリ最終日~

Bonjour(ボンジュ~ル)♪

鈴木実麻です。

 

ルーブル美術館でアートに浸った後は、あの有名なシャンゼリゼ通りでショッピングをしてきました。

車のCMで有名な「Oh~ シャンゼリゼ~♪」の、あのシャンゼリゼです。

私は、海外旅行に行くたびに必ずショッピングをするので、この機会を特に楽しみにしていました♪

 

シャンゼリゼ通りには高級ブランド"LOUIS VUITTON"の本店があり、私達も行ってきました。

f:id:mio-log:20200520212511j:plain

店内に入るなり、どれも素敵すぎてテンション上がりまくり!

母親とお揃いであれもこれも爆買いしちゃいました。

旅行の時って、ついついたくさん買っちゃいますよね。笑

 

パリを離れる前には、夜のライトアップされたエッフェル塔も見ることができました。

f:id:mio-log:20200520212546j:plain

景観を守り続けているパリだからこそ見られる美しい夜景ですね。

 

また、日本にいる大切な家族や仕事仲間、友人にもたくさんお土産を買いました。

この写真はショッピングで買ったもの、お土産、入場チケットなどの一部です。

f:id:mio-log:20200520212618j:plain

 

最後に、今回の旅行を振り返り、「親孝行ができて良かった!」という達成感も味わえましたし、「もっと稼いでたくさん親孝行するぞ!」と刺激にもなりました。

 

旅行中に母親が「お母さんは幸せ者です」と言ってくれたのが、涙が出るほど嬉しかったです!

それから、今回の旅行で一番印象に残ったことを尋ねると、「全部感動した!」と答えてくれました。笑

20代の頃から、親孝行をするという夢を描いて、結果が出るまで泥臭く頑張ってきて本当に良かったです。

次は、買い物と美術館巡りのためだけにパリに来たいという新たな願望も貼り付きました。

 

スペイン・フランスと満喫し、リフレッシュもしながら事業拡張に向けてたくさんアイデアが浮かんだので、次なるステージを目指し日々ハードワークしていきます!

 

~ヨーロッパ親孝行旅行編・完結~