鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

『エクシブ六甲サンクチュアリ・ヴィラ』でリッチなひと時♪

 

こんにちは。

鈴木実麻です。

 

2020年は年始から移動しまくりでした。

夫の実家のある静岡で年越しをし、私の実家のある京都で正月三が日を過ごし、その足で名古屋や東京で仕事をして、母親とヨーロッパ旅行へ。

ようやく大阪に帰ってきたと思ったら、落ち着く間もなく、経営者仲間と『エクシブ六甲サンクチュアリ・ヴィラ』へ向かいました。

 

今回は、なんと嬉しいことに大尊敬する女性経営者にご招待いただき、一緒に汗を流してきた仲間と総勢18名で行ってきました。

 

エクシブ六甲サンクチュアリ・ヴィラは、六甲山の山頂にある、大自然に囲まれた、全室スイートルームの会員制リゾート施設です。

f:id:mio-log:20200524005900j:plain

なんと、全室が有馬温泉から引いた露天風呂付きなんです!

f:id:mio-log:20200524005634j:plain

f:id:mio-log:20200524005705j:plain

到着してすぐ、この素敵なスイートルームで会議を行いました。

f:id:mio-log:20200524010045j:plain

みんなのテンションが最高潮に上がり、アイデアが出まくりました♪

気持ちが上がってる時に、目標を決めて計画を立てることで仕事が大前進しました。

 

楽しみにしていた夕食は、厳選された食材を使った、とても上品な割烹料理でした。

アワビ、黒毛和牛、車海老、甘鯛など、どれもこれも美味しかったです♪

お誘いいただいた経営者さんが、全員分サラッとご馳走してくださり、本当に感謝です!

お金の使い方が格好良すぎて、願望に貼り付きました♪

 

今回の旅行を通して、願望は知識だと改めて思ったのとともに、本気で仕事に打ち込む仲間と一緒に目指せる人生が最高だと感じました。

もっともっとハードワークしてステージアップしていきます!