鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

2月でもそこは常夏の島!?~グアム2日目~

こんにちは。

鈴木実麻です。

 

2日目。

一緒に行った仕事仲間のうち数名は、なんと朝4時半に起床して、宿泊先ホテルの近くのショッピングセンターで爆買いしていたようです!

朝から活発すぎます!笑

 

私も早起きして朝から活動開始♪

みんなで『おにぎりセブン』というおにぎり屋さんへ行き、人気のポキ丼やスムージーをテイクアウトして、恋人岬でモーニングをしました♪

f:id:mio-log:20200603082052j:plain

ポカポカ陽気で天気にも恵まれ、ここから見渡す景色はとても綺麗でした。

恋人岬は、カップルに人気の観光スポットなので、カップルでグアムへ行かれる際はぜひ寄ってみてくださいね♪

f:id:mio-log:20200603082121j:plain

f:id:mio-log:20200603082205j:plain

 

そして、モチベーションが上がった状態で、一旦ホテルに戻り集中して仕事をしました。

ネット環境さえあれば、好きな時に好きな場所で心地よく仕事ができるのが嬉しいです!

f:id:mio-log:20200603082256j:plain

 

午後はウォーターパークで大はしゃぎしました。

年中プールに入れるなんて、グアム最高です!

1歳の息子と一緒に来ている仕事仲間は、親子でウォータースライダーに挑戦していて、怖がりながらもトライする息子ちゃんがすごく可愛かったです♡

 

夜は、たまたま同じタイミングでグアムに来られていた経営者の方々と合流し、総勢30名以上で一緒に食事をとりました。

その人数ともなると、なかなか空いているレストランが見つからず、みんなで必死になって探し回りました。

やっと入れたレストランでお肉やデザートをお腹いっぱい頂きました。

 

こうやって、日本から遠く離れたグアムで現地集合できるようになってきて、今までみんなで力を合わせてハードワークしてきて本当に良かったなと体感しました♪

 

2日目も朝から晩まで濃厚な1日でした。

f:id:mio-log:20200603082600j:plain

~つづく~