鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

2月でもそこは常夏の島!?~グアム3日目~

こんにちは。

鈴木実麻です。

 

3日目も早起きして『タモン・トレード・センター』へ行きました。

Instagramでよく目にするこのピンクの壁がとても可愛いんですよ♪

女性陣はみんな大興奮でインスタ映えする写真をたくさん撮りました。

f:id:mio-log:20200609222420j:plain


その次に、人気ホットドッグ店『Fizz&Coカフェ』でモーニングをしました。

ブルーの壁一面にアートが飾られ、そしてカウンターに赤い椅子が並んでいて、内装がすごく可愛かったです。

f:id:mio-log:20200609222636j:plain

 

ここでもみんなで写真を撮りまくりました♪

私はホットドッグ、フラペチーノ、アイスクリームを注文。

ホットドッグは私の顔よりも大きく、その大きさに驚きです!

f:id:mio-log:20200609222658j:plain

f:id:mio-log:20200609222711j:plain


3日間の最後は、アウトレットモールでショッピングをしました

海外旅行に行ったらショッピングは欠かせません!笑

今回は、一緒に行った仕事仲間へ目標達成のプレゼントや、日本で待っている仲間への誕生日プレゼントを買って帰国しました。

 

最後までエネルギー全開、大はしゃぎな3日間でした。

グアムに来たのは2回目ですが、今回は観光客が少ない時期の平日に行けたので、比較的空いているお店が多かったのがラッキーでした。

 

スケジュールを自分で決められる今のライフスタイルになるまで頑張ってきて本当に良かったです。

 

「どこへ行くかより、誰と一緒に行くか」が大事だと感じた3日間でした。

f:id:mio-log:20200609222845j:plain