鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

東京への観光で最も行きたいことろ!

こんばんは

鈴木実麻です。

 

昨日から引き続き東京に来ています。

みなさん東京行かれるときは観光はどちらにいかれますか?

 

前回も書きましたが、今回は仕事での東京滞在で、ゆっくり時間も取れなかったので、観光したい気持ちが強くなっていました。

 

私が今一番行きたい場所は東京スカイツリーです。

高さ634メートル!!!

ム・サ・シの語呂合わせで有名ですね。

武蔵の国を眺めることが出来るからという話しもあるようです。

世界一高い電波タワーとしても有名!

f:id:mio-log:20200422165211j:image

(出典元 :http://www.tokyo-skytree.jp/about/design/

 

日本の中で世界一のものにふれられる機会があるのは嬉しいです。これはもう行かない方が勿体ないと思います。

 

エレベーターは内装が四季で表現されてるみたいで、より一層楽しみが広がります!

おもてなしの細やかさは、日本の素敵な文化ですね。

 

次回東京行く時こそは、是非行ってみようと思います。