鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

シンガポール旅行記〜絶品アイスクリームと出会う〜

こんにちは。

鈴木実麻です。

 

最近、朝晩はすごく冷えて肌寒くなってきました。

あっという間にもうすぐ秋ですね。

皆さんはどの季節が好きですか?

 

結構前になるのですが、シンガポールに行ってきました。

シンガポールは一年間ずっと日本の夏の様な気候をしてるので、とっても暑かったです!!

バカンス気分を味わえました。

ご飯も日本人に合う味でとても美味しかったです。

旅行で行かれる方も多いのではないのかな?と思います。 

 

シンガポールといえばはやりマーライオン!!

実際見てみると思ったより何倍も大きくて凄く迫力がありました。

写真では凄ーく遠くに見えますが、わかるかな?

アップでの写真はまたの機会に。

 

 

そして暑い時に欲しくなるのがアイスですよね

こちらは、CoNutInkのココナツアイスクリームです!

f:id:makikicrown99251:20190920183938j:image

 高級ココナツを使用されており、とにかく甘くて美味しいんです!

このアイスクリームも本当絶品で滞在中に何回も食べてしまいました。

 何種類か味が分かれていたり、ドリンクタイプあるので、訪れた際はぜひ一度食べてみて下さい。(Co Nut Ink 公式サイト

 

とても楽しかったので、またお友達や仕事仲間と一緒にシンガポールに行きたいと思いました。

 

是非みなさんも行ってみて下さい!!