鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

日本が誇る魅力いっぱいのビーチ「水晶浜」で夏を満喫

こんばんは。

鈴木実麻です。

 

もうすぐ夏も終わります。

年々あっという間に季節が過ぎていく様に感じます。

みなさん夏らしいことされましたか?

 

私は今年も夏らしいことを沢山してきました。

夏祭りや花火大会に行くなど、2大イベント制覇です。

そして久しぶりに日本海側にも行きました。

近年、徐々に人気が出ている福井県の水晶浜です。

近くでみるとよくわかるんですが、海がとても透き通っていて、すごく綺麗なんです!!

本日は空も快晴で、

青い海に青空!どこを見ても青が広がっています。

雄大な自然を感じることが出来てすごく落ち着くことと、海をみると何だか走り出したくなるような気持ちになります。学生時代に戻ったかの様にずっと笑いながら過ごしました。

日差しが強いので、女性のみなさん日焼け止めは必須です!

f:id:makikicrown99251:20190920184850j:image

 

海といえば海の家があったり、海に遊びにきている家族連れや、初々しいカップルなど、様々な方がおられ、色んな楽しみ方があるのだと感じる一時でした。

一緒に行く友人がもう少し多くいれば、スイカ割りなんかも出来たら、さらに思い出が深まるんじゃないかな〜と、来年がまた楽しみになりました。


f:id:makikicrown99251:20190920184841j:image

気になっていた水晶浜へ今年は訪れることが出来ましたが、すごくススメです!

大阪からは車で2時間半程ですし、是非行ってみてください。