鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

芦屋ベイコート倶楽部で絶品グルメをいただく♪

こんばんは。

鈴木実麻です!

 

前回に引き続き、芦屋ベイコート倶楽部のことを書かせていただきます。

 

夜は超豪華ディナーを堪能してきました♪

前菜盛り合わせ、フカヒレ、北京ダック、伊勢エビ、和牛、おこわに冷麺、デザート盛り合わせ!!期待を遥かに越える料理達。

全てが贅沢で、グルメな人達は、こういった料理の数々を、好んで食べられているのかなと思いながら、普段食べないフカヒレを、しっかりと味わいながら食べました!

 

伊勢海老は本当プリプリで海老好きの私にとってはたまりません。お肉はといえばとても柔らかくて、和牛の質の高さを実感しました。

レストランはどこもオシャレで、その空間に居ることだけでも有意義に時間を過ごせているような感覚にもなり、ご招待してもらうばかりではなく、自分でもみんなを招待出来る状態までなれたら、どれだけ楽しいだろうか?と期待と想像が膨らみます。f:id:makikicrown99251:20190820193913j:image

f:id:makikicrown99251:20200331143725j:plain

前菜でこのクオリティは、嬉しい限りです。

 

 

私的には芦屋ビールがとっても美味しかったです。苦味もしっかりと感じますが、フルーティーで爽やかな飲み心地でした。

その土地ごとに地ビールをいただくのも、旅行の楽しみの一つですね。

みなさんもぜひ飲んでみてください!

f:id:makikicrown99251:20190820193944j:image

やっぱり美味しいご飯を食べるのは幸せです。