鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

ちょっとリッチな旅行へご招待♪芦屋ベイコート倶楽部でラグジュアリー体験!

こんにちは。

鈴木実麻です。

 

昨日はいつもお世話になっている、大先輩の女性経営者の方にお招き頂いて、芦屋ベイコート倶楽部へ行ってきました。

 

着いた瞬間から感じたのが、もう何もかもがラグジュアリーで最高ということです。

外からみてもそうですが、ロビーへ入った瞬間から別世界!大きく飾られたお花や、たくさんの光が差し込んできていて、すごいとしか言ってなかったと思います。

 

併設されている施設もどれも素敵で、どこから話していいのか分かりませんが、何といってもお部屋が本当に広くて、すごく綺麗なんです!

ホワイトを基調としたデザインの中に、ブルーのクッションなどがアクセントとなっていて、私の好みの部屋でした。

 

f:id:makikicrown99251:20190820192115j:image

f:id:makikicrown99251:20190820192150j:image

 

そして勿論、窓から眺めるオーシャンビュー。海沿いに建てられた施設だからこその魅力です。(写真は撮り忘れていました)

 

 

そしてお部屋で一番テンションが上がったのが、お風呂です。

広さ勿論ですが、ライトで演出を変えることも出来、大人にムードたっぷりでした。

 

f:id:makikicrown99251:20190820192503j:image

f:id:makikicrown99251:20190820192510j:image

 

この度は、本当素敵なホテル泊まることが出来て、大満足な旅行でした。

 

次の記事では豪華ディナーも紹介していきます。