鈴木実麻の旅行ブログ♪

私が経験してきた世界各地、日本全国、たくさんある素敵なところを紹介していきます。

大阪が誇るUSJへ遊びに行ってきました♪

おはようこざいます

鈴木実麻です!

 

先日は大阪が誇るテーマパーク

「 UNIVERSAL STUDIO JAPAN 」に行って来ました。

関西出身の私にとっては、USJは身近な存在で、昔は一年に一回行けば良い方だったのですが、今では色んな企画や新アトラクションが登場するので、その度に足を運んでしまいます。

色んな友人や仲間達と行くことも多くなり、楽しみ方も増えてきています。

 

今回のお目当はルパンです。

f:id:mio-log:20200418012756j:image

 

期間限定でルパンのアトラクションがあったので、乗ってみたい!と思って行ってきました。

 

f:id:mio-log:20200418005548j:image

(出典元 : https://s.usj.co.jp/universal-cool-japan2020/lupin/)

 

世界感もすごい好きで、あれがリアルで体験出来るというのが嬉しいです。

峰不二子のあのセクシーさを超える女性はなかなかいません。

 

VRを装着するので、間近でルパンの世界を体感出来ました。

すごく楽しかったです。

 

今度はどんな企画をしてくれるんだろうと思うんとめっちゃ楽しみですねー。

個人的にはセーラームーン世代ではあるので、セーラームーンも非常に興味があります!!

 

この際年パスを買うのもありかな?

一時間だけ行くなどの贅沢使いもいいですね。

 

つぎのアトラクションも体験したいと思います。